でこぼこコンビ

先日、ボラトリの依頼をいただき、

中型わんこと、生後2ヶ月くらいのパピーちゃんのお手入れをさせていただきました。


f:id:doggroomingBLUE:20170127235747j:image

「ふぇ~💨緊張しちゃったけどめっちゃさっぱりしたぜ✨」

引き取った当初はうなって闘志むき出しだったとのこと。郡山市保健所の職員さんたちのケアで心もほぐれたら、穏やかな性格のナイスガイに👍✨

おそらくはじめてのシャンプー。

お手入れ中のとまどった表情もまた…❤もえ。
f:id:doggroomingBLUE:20170127235946j:image

「ちびた」 と呼ばれてたけどじつは女の子だよ

なかなか元気な女の子🐶元気すぎて写真がとれずちょっとだけお顔みせて~と。


f:id:doggroomingBLUE:20170128001124j:image

急に姿勢がよい。

 

大、小のコンビ。ふたりで関東の新しいお家へお引っ越ししていきました。

ふたり仲良くね~😊💕

今回は友人が手伝ってくれて、いつもより賑やかなボラトリでした🎵もっと郡山でも仲間を増やしたいなぁ。